コンテンツに移動

新しい Google 広告アカウントを作成しますか?

新しい Google 広告アカウントを作成しようとしています。新しいアカウントを作成しなくても、1 つのアカウントで複数のキャンペーンを作成できます。

個別相談を予約 ログイン 今すぐ開始
お申し込みの電話サポート: 平日 (土日祝日除く) 9 時 ~ 18 時
Google Play に表示されているゲーム広告のサンプル
ゲームアプリ
広告
Gaming App. Inc
4.9
無料
ゲームアプリ

あなたのアプリのファンを発掘

アプリ キャンペーンを使えば、あなたのアプリに興味を持ってくれそうなユーザーに対し、Google 検索、YouTube、Google Play などで認知を拡大できます。

Google Play に表示されているゲーム広告のサンプル
ゲームアプリ
広告
Gaming App. Inc
4.9
無料
ゲームアプリ

アプリの認知拡大を、さまざまな掲載先で効率的に

リーチ
エンゲージメント
最適化

リーチ

ゲームアプリの広告の例
ゲームアプリ
広告
Rocket App. Inc
広告文(4 個中 1 個目)
宇宙を旅しよう!レベルは 100 まで
広告を作成
インストール

ダウンロードや購入に至る可能性の高いユーザーを見つける

Google の広範なネットワークや、数百万にもおよぶパートナーのサイトやアプリ上で、あなたのアプリを簡単かつ多くの潜在顧客にアピールできます。

ゲームアプリの広告の例
ゲームアプリ
広告
Rocket App. Inc
広告文(4 個中 1 個目)
宇宙を旅しよう!レベルは 100 まで
広告を作成
インストール

エンゲージメント

目標のセレクタを示す管理画面
目標を選択する
インストール数
アプリ内ユーザー行動
目標

既存アプリユーザーとのエンゲージメントを維持

アプリ広告は、既存ユーザーへの再アプローチにも活用できます。対象オーディエンス、予算、クリエイティブ、促進したい行動を設定すれば、Google の AI が最適な既存ユーザーとの再エンゲージを実行します。

目標のセレクタを示す管理画面
目標を選択する
インストール数
アプリ内ユーザー行動
目標

最適化

クリック数とコンバージョン率を示すグラフ
クリック数
コンバージョン率

成果を拡大

Firebase 向け Google アナリティクス測定や入札に活用しましょう。レポートツールや、プライバシーに配慮したコンバージョン データを利用してキャンペーンの最適化を図り、パフォーマンスを向上させることができます。

クリック数とコンバージョン率を示すグラフ
クリック数
コンバージョン率
Google 広告の顧客と親切に話すサポート担当

専任の担当が初回の設定をサポート

  • 最新の広告仕様に沿ったアドバイス
  • 予算を最大限活用できるよう、お客様独自のメディアプランを提案
  • 具体的なサポートで、効率的な広告開始を支援
今すぐ始める

アプリキャンペーンの始め方

アプリキャンペーンは、 3 つの簡単なステップで管理、設定することができます。

目標を設定

モバイルアプリのインストール促進やアプリ内でユーザーに望む行動の促進など、キャンペーンの目標を設定してください。その目標達成に適したユーザーにGoogle 広告が配信されます。

予算を設定

目標単価と 1 日の上限予算を設定します。この予算額はいつでも変更できます。

アプリ広告を作成

貴社のアプリ情報と、提供されたテキスト、画像、動画をもとに広告作成をサポートします。さまざまなGoogle サービス上で最善の結果が得られるよう、貴社のクリエイティブを自動的に最適化します。